2019-11-17から1日間の記事一覧

映画「地獄少女」の感想とネタバレ

映画「地獄少女」鑑賞終了。 実写版の地獄少女もアニメ版と変わらず、ストーリーの胸糞さや閻魔あいを演じる玉城 さんの「いっぺん死んでみる」は能登さんとは少し劣るものも妖艶さがあって悪くなか ったです。 また、三藁の地獄での地獄通信に書かれた相手…

映画「オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁」の感想とネタバレ

映画「オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁」鑑賞終了。 映画「残された者~北の極地~」と比べると雪山の恐怖感がなく、ストーリーもあっさりしていた。映画「バーティカル・リミット」と「クリフハンガー」を割ったような映画でした。 映画「オーバー・エベレ…

映画「ブライトバーン/恐怖の拡散者」の感想とネタバレ

映画「ブライトバーン/恐怖の拡散者」鑑賞終了。 ホラー映画と言うよりもアクションを織り交ぜた映画で、ストーリーもスーパーマンの 話に近い。ただ、スーパーマンのように正義のために戦うヒーローではなく、ブランド ンがある事がきっかけに己の力を自分…

映画「ベル・カント とらわれのアリア」の感想とネタバレ

映画「ベル・カント とらわれのアリア」鑑賞終了。 ペルー日本大使館の立て籠り事件をベースにした作品で、ロクサーヌの歌声がきっかけ に人質とゲリラたちとの友情が深まる映画で結末は予想通りの展開でした。 映画「ホテル・ムンバイ」のように任務のため…